ジョガーパンツ | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

落ち込むこともあるけれど  私、この町が好きです










こんばんは、かわうそです😄


現在のトレーニングウェアはハーフパンツ👊


さすがに寒くなってきましたので💦


長ズボンが欲しいなぁ😅

そこで、調べてみると素敵な商品を発見しました👀

ジョガーパンツ✨

ジョギング用に履くような動きやすいシルエットのパンツです😉

カッコよく履きこなしてみたいですよね😁

かわうそのイメージとしては💡

【スパルタンX】でベニー・ユキーデさんと対戦したときのジャッキーさん👊

黒のタンクトップもカッコいいです👍


が、しかし…

ジョガーパンツで検索してみると…


チンピラファッションみたいな画像ばかりです😅(笑)



皆さんはお気に入りのパンツございますか?

かわうそは若い頃からバギパン(バギーパンツ)を愛用しています😄