ヤカラ | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

お腹がすいたら運動しなさい










こんばんは、かわうそです😄


昨日は家族でお出掛けの予定がありましたので、早朝トレーニング(胸)は短時間バージョンで追い込みました👍


高重量・低回数でオールアウトさせたので普段と違う刺激がヒットして筋肉に焼けつくような痛み👊



そして、一昨日は三角筋(肩)のトレーニング💨


でしたが、ワークアウト終了後にタンパク質を補給しようとコンビニに寄ると…


駐車場には無駄にピカピカな黒いハイエース、その周囲には短髪で日焼けした数人のヤカラ連中👀


怖い怖い💦


関わらないで早くお買い物を済ませないと💦


すると💡


ヤカラ『〇〇(かわうそ)さん❗️』


なんと、かわうその後輩でした😵


約8年ぶりの再会です😁


後輩達は地下格闘技に出場している連中、かわうそはトレーニング直後で筋肉がパンプしていましたので、そのカラダを見て『試合に出るのですか?』と勘違いされました😅


ムリムリ(笑)


ウエイトトレーニングだけで有酸素運動や技術的な練習をしていないので1分でブローアップするよ(笑)



後輩達は見た目はアレだけどイイ奴等です…


と言いたいところですが、一般人でないのもいるから微妙ですね😅


たまに、ハッタリ武勇伝で『ヤ●ザと喧嘩した』なんて吹く者がいますが、連中に知れたら大変な事になるでしょう😵


暴力のプロは面子にこだわるから…




とりあえず、久しぶりの再会は嬉しかったです😌


かわうそも野獣のような肉体になれるようにトレーニング頑張りますよ😄