2017年1月9日
しょこたん&桂子さんがmmts中野で接客してくれるとの事で…
終了時間ギリギリになりそうだったけど思い切って行ってみました‼︎

お会計待ちで、まずは桂子さんに募金。
か:これ、少ないですが…
け:ありがとう!!

そして、しょこたんへご挨拶。
し:あけおめー、ありがとうー
か:あけおめー
し:今日どこから来たの?
か:大宮から。
し:Nakanoキャップ被ってるんだからさぁ、中野に住んじゃえよwww
か:いやいやそれは(笑)。因みに大宮は自宅じゃなくて氷川神社に寄ってから来たんだよ。
し:おおー、パワースポット‼︎
か:氷川神社の中でも大宮は総本宮なんだよ‼︎
し:そっかー。御朱印貰いに行きたいねー。
か:あっ‼︎そうだよねー。これ今日引いて来たばかりの御神籤…大吉だよ‼︎
し:おおっ‼︎お財布の中に入れておくといいよ。

目の前の祐樹ンさんが店長に眼鏡を追加で頼むと…イベント発生‼︎
目の前でやって貰ってるのを見て僕の財布の紐が緩んでしまった(笑)

まずは、しょこたんが眼鏡を掛けて見せて
し:女子が掛けると桂子www

そして僕が眼鏡を外してスタンバイすると、しょこたんが伊達メガネを掛けてくれた〜‼︎
ん?でも…
し:あー、これで何も見えないねwww

やられたっ‼︎(笑)
そのまま状態でお会計する流れに…。
目の前がボヤけている事も構わず池元店長が
い:細かいの…¥620ありますかー?
って…。
更に桂子さんから
け:前が見えない上にお会計が出来ないwww
なんて言われる始末。しかし、直感を頼りに何とか小銭を用意‼︎

し:全然見えて無いのにファインプレーだ‼︎
(あぁ。やってやったさ。)
その後、視界がボヤけたまましょこたんと握手
か:マヂ見えねぇんだけど⁈
し:でも、存在は感じるでしょー?
か:うん。感じるよ。でも、見えねー‼︎ 俺?このまま帰るの?
し:(笑)。ありがとう。またたくさん来てねwww
か:ありがとうー

体感5分のイベント…いえ、実際に5分近くおしゃべりさせて貰ったと思います。美女三名からの一斉塩対応はナカナカでしたwww

最近は高速回しだったり、全く話す機会の無いイベントが続いていたので本当に嬉しかった。貪欲会を暫くスルーしちゃいましたからね…。

今年は…そろそろ復活を検討してみようか?そんな風に少し考えました。