先日の日曜日に関西大会がありましたニコニコ

4回の先輩たちの引退を機に幹部交代しました。



*ご報告*

主将:岡田英和(2回生)
副主将:池田愽騎(2回生)
主務:東山尚央(1回生)
会計:西村優里(3回生)


これから1年この体制でいくことになりました!!

頑張っていきますのであたたかく見守ってくださいヒヨコ



・・・にょもは現役ながら指導員役となりました。

会社で言うなら会長職ハート
最上回生にして役職の無いなんてオイシイ立場ハート

影の首相となります得意げ(笑)

ウソですよー。
可愛い後輩のために1年間で色んなことを教えるつもりです。


新体制の練習始めは来週グー

どうなることやら♪
見守ります^^