今年もよろしくお願いしますウインク

今日はカルチャーレッスンでした音符
カルチャーの皆さんは本当にお上手で!(10年越えの方がほとんどになりました)
もう、楽譜通りに弾くのではなく、自分なりにそれをどう解釈しどう表現するかを考え楽しんでいます拍手

そんな生徒さんから今日は、クッキーの差し入れグリーンハーツ

 


手作りですよ~ラブグリーンハーツ
ありがとうございます。

カルチャーの発表会は、残念ながら非公開です。
でももう日にちが決まっているので、皆さん何を弾こうかなとドキドキワクワクされています。

教室の発表会は、
流れ星流れ星流れ星
2024年7月6日(土)夜  プラザノース ホール

流れ星流れ星流れ星

にて行います。
また近くなったらお知らせしますね!!

発表会というよりはもう、演奏会ですねキラキラ
子どもの曲と言うよりはショパンあり、リストあり、シューマンあり、バルトークあり、と演奏会の曲目が並ぶようになりましたウインク

曲を決めて譜読みを頑張っていますルンルン