今年も大変お世話になりました | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです

今年はここまでは雪が少なく平穏だった気がします

ですが、年明けはまた荒れるような

予報です



弊社は今年も年越し運行や元旦出発の車両が

数台あります

各ドライバー、もちろん安全運転を心がけていきたいと思っております



さて、今年も1年間、本当にありがとうございました

来年も何卒宜しくお願い申し上げます


川連運送株式会社

インターネットショップかわつら屋

トリミングサロンかわつら

スタッフ一同