鮭 | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです


いつもお世話になっている方から
『鮭』をいただきました(^o^)/
いつもありがとうございます(^人^)

スゴいですね〜!




さっそくさばいて切り身にしました。

おいしそう(*^^*)



その切り身を塩こうじで漬けてみましたよ!




そして真空パックして少し寝かせます(^ν^)

残ったアラのところは
まかないに使います!




こんな感じ(^o^)/

野菜たっぷりに鮭を入れました。
おいしそうですね〜。



さっそくいただきます!

ダシも良くでて、身もおいしい。

ごちそうさまです。ありがとうございました!


切り身のこうじ漬けは良く漬かったら
焼いていただきます!