取材 | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです


かわつらカレートマトプラスの
発売と共に、
ABS秋田放送の取材を受けました(*^_^*)




午前中はトマトの出荷をメインとしている
JA秋田おばこ拠点センターさんで
取材させて頂きました。



夏真っ盛りの今トマトの出荷は最盛期を
迎えています。
かわつらカレートマトプラスには
私たちが毎日運ばせていただいている、
秋田県南産のトマトがた〜ぷり入っているんです!

JA秋田おばこ様、ご協力ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。







お昼からは、当社での取材です。
当社のラッピングカーなど撮影して
いただいたあと、
いよいよかわつらカレートマトプラスの
インタビュー!




まかないカレーはどうやって産まれたか、
かわつらカレートマトプラスの誕生の経緯など
聞かれました!

どんな内容だったかは、
放送をご覧ください!

放送日は決まり次第、
またブログにアップします(^∇^)