修学旅行告知 | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです

今年も修学旅行の季節がやってまいりました。

楽しみですね~


さて、秋田県でしか流れないと珍しがられている

修学旅行団の「今」!


秋田県外の方…意味がわかりますか?


某テレビ番組でも紹介されていましたが、

秋田県内の小学校・中学校が修学旅行に行った際には

地元企業の提供で

「○○学校修学旅行団は只今○○で○○をしております

ご安心ください」とテレビCMで流れるのです。


それを見たご家族や地元市域の方々が

安心するというコンセプトのようです。



今年、当社は私たちの地元、

「川連小学校」の安否CMを提供させていただきました!


下記日時に放送されますので

ぜひチェックしてみてくださいね!




平成28年5月31日

17:10~17:40頃


AKT秋田テレビさん

AKTみんなのニュース  内にて