久々の晴天、旅日和です晴れ




週末、ドッグリゾートwoofへ行ってきました富士山 前回行った時は、台風で雨、風、カミナリ雷波波…と散々だったのでリベンジです。


秩父経由で山中湖を目指します。
トンネルをたくさん抜けて道の駅。

トイレ休憩で寄ったら、まさかのドッグラン発見アップ


けっこう広めのドッグラン貸し切りです。柵と金属製の網でしっかり囲ってありました。←これ大事。



道の駅勝山の小海公園に立ち寄りました。

芝生の広場でゴロゴロ…。ドッグランはありませんが、犬同伴🆗のスペースとそうでない所がしっかり区分けしてあり、とてもありがたかったです。


犬と散歩したり遊んだりには十分なスペースで、人も多くなくて、景色もよくオススメのスポットです。

ダイナちゃん大あくび、ハイペースではしゃいでしまい、ややお疲気味⁈


ドッグリゾートwoofに到着です。
前回見られなかった青空と富士山富士山
部屋からの眺めはさらに良しです富士山

ハロウィン🎃の飾り付けの前でカメラ雷

もう1匹は、タペストリーが怖くて近寄れず…にやりあせる 旗全般🆖のダイナ🚩

部屋のドアもかわいいハロウィンおばけ


きなこ家のお気に入りは、林のドッグランです。


紅葉を見ながら…もみじもみじ
もう1匹は、走り回って遠くへ行ってしまい、フレームアウト…にやりあせる

食事はハロウィン仕様のバンダナで。
100均でパーツを買ってそれっぽく作りました合格

カボチャのwoofクッキーをもらいました音譜
woofさんでは、季節ごとに施設の飾り付けが変わり、様々なイベントもやっているので何度行っても楽しめます。


夜は冷え込み、翌朝は霜が…台風

ワフの広〜いドッグラン❗️たくさん区分けしてあるので他の犬が苦手なきなこでも大丈夫です音譜

よりどりみどりのドッグランの数々アップ

日帰りでの利用者さんもたくさんいらっしゃいましたチワワ黒パグ犬

水遊びの得意なワンちゃんには、広いプールもあり、ザブザブしながら楽しんでましたよ。濡れちゃっても、ドライヤーもあるので至れりつくせりです。

要所要所にしっかりと感染症予防対策がされていて、人も犬も安心ですOKキラキラ

そんなこんなで、前回遊べなかったうっぷんを晴らしてスッキリしたきなこ家でした晴れ




さらに詳しい写真は、きなこ父のインスタを見て下さい!