色々捨てれば(恥じらいとか…)、この仕事は本当に楽だ。横になりながらでも、スマホでニュース読んだり、買い物しながらでも出来るし、最近は健康の為に控えているけれど飲酒しながらでも出来る。

ところでタイトルの通り、男性はどんな謳い文句を見て、どれくらいの通話料で(中間マージンが気になった。)ここへかけているのか等、気になり、例によって通話で待機しながら調べてみたら、15分くらいで辿り着いた(実は手がかりはあったのだけれど)。

女性用入口をクリックしたら、紹介時にLINE宛に送られて来たページに飛んで笑えた。

2ショットはやはり、20代から30代の子が〜と書いてあったので、長く出来る仕事では無いな、と思いました。

そして料金ページに飛び、お客さんの落としたお金の20%が取り分か、と。

なかなかな分取り方…相場知らないけれど、そんな事無いのかな。

次回は、前から気になっていたけれどやはりそうだよね!?と言う事を書きます。