今日がカプシエイト服用最終日だったんですが
自転車往復30分+カラオケ3時間強(ヒトカラ)
エプソムソルト入浴20分

結果

体脂肪率が0.7%減ってました。
たった0.7%だけどワシには大きいんじゃ…大きいんじゃよ…_(´ཀ`」 ∠)_

そして。
ワイルドローズオイルを使ってみたんですが
箱に
「入浴後、またはシャワー後の濡れた肌に塗ってお使いください」

濡れた肌に塗ってお使い下さい

書いてあるやーん!(これがかかなくていい恥w)

ええ、湯船出てすぐ塗りましたがな。
身体中ローズというか、かなり野性味のあるバラの香りがしますがな
(だからワイルドローズなんだなと思いました)
柔らかい、ふんわりしたローズの香りが好きな人にはちょっと不向きかもしれません。
(作り物の所謂「ローズの香り」と言うべきでしょうかね)
しかしお肌はしっとりスベスベになります。


ランキング参加してます。
よかったらポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

友だち追加
LINE@であなたのメイク・スキンケアときどきダイエットのお悩みにお答えします!
お友達登録してやって下さい。