男鹿駅に再び来ました。


これに乗って、男鹿から秋田へ戻ります。
ロングシートに揺られること小一時間。。。
秋田駅に戻りましたが、新幹線の時刻までそこそこあります。

駅ビル「トピコ」の中。
「秋田港」

60分980円(プラス税)の飲み放題と一緒に、なに頂こうかしら。。。☺️

秋田港地魚握り5種!
ぶり、ひらめ、あじ、めばる、まだい
赤酢飯と新鮮な魚で一杯(*^.^*)

鳥軟骨の炭火焼き

サバと梅肉のあて巻き


秋田米のジュース?をいただきながら、待ち時間を過ごせました(*´ω`*)


秋田新幹線「こまち」での帰京となりました。
全車指定席なので、おと休パスの指定席利用回数を使って席を確保できました(*^.^*)