帯広から特急とかちで札幌、そこから1駅・桑園で降りました。

札幌競馬場。。。まだ開催していないか。

ということで?競馬場行きの無料送迎バスには乗らずに、北へと歩きました。

札幌中央卸売市場。
客引きに捕まらないように気を付けながら散策~。

お昼を軽く頂くことにしました。
空いてるかな~と思ったら2階へ通され。。。賑やかでした(´・c_・`)


ほたて刺、ほっき貝刺。
新鮮で美味い(*^.^*)

「マスルイベ」

「三色丼」。
  カニ、イクラ、ウニ。
やはり価格高騰の為か、ウニは少なめ(^_^;)
ごちそうさまでした。

桑園から1駅・札幌駅に戻りました。


札幌からは特急ライラックで旭川へ行ってきます。
(続く)