予讃線の特急いしづちで、香川・高松まで移動してきました。


うどん県・さぬきうどん駅。
この日は高松で投宿ですが、夕飯まだだった…

駅から徒歩圏内ですが、マッタリとノープラン散策。。。

瀬戸内海鮮料理 舟忠」
JR系列のホテルの1階、立地がいいので満席かなぁ…ちょっと空いてましたので、入ることにしました。

「刺身三種盛り」はオリーブサーモン、真鯛、カンパチ。綺麗に盛られていて、美味し(*´ω`*)
「じゃこ天」もOK!

「骨付鶏」
スパイシーな味付けでジューシー、そしてはさみでカットして食べるスタイルでした。
時々キャベツで休憩しながら?いただきました(*´ω`*)

ごちそうさまでした。。。


旅の3日目は、ことでん・琴電琴平行きの電車からスタートです。
(続く)