さぁ、広島宇品港からは船で移動します。


15:40発、石崎汽船スーパージェット・呉経由松山行き。



スーパージェットなので船内は座席のみ。
窓側の景色を眺めながらにしました。


呉経由なので途中から乗船の方もいましたが、比較的空いてました。

松山観光港に到着です。
ここからJR松山駅とかへ行くリムジンバスがいつの間にか早朝と深夜のみになっており、日中はありません。そのため、800メートル離れた高浜駅まで行くしかありません。連絡バスもありますが、近いので歩いて移動します。


伊予鉄の郊外電車・高浜線に乗車です。

大手町に着きました。
ここから連絡通路を歩いてJR東京駅へ。。。
じゃない、それは東京メトロの大手町だ!
歩いて、JR松山駅へと歩きます。

松山駅に着きました。

「はっかったの、塩~」
頭のなかでCM が流れてます(^_^;)

バリィさんと再会(*^.^*)


特急いしづち・高松行きで東へと進路を取ります。
(続く)