翌日日曜日の朝は、帯広駅からスタートです。



帯広始発の鈍行、釧路行き。
もうこの形の車両が多くなってきたのですね。。。

十勝ののどかな景色に揺られながら、東へと移動します。

ようこそ ワインの里 池田町

ということで、池田駅で下車しました。

跨線橋を渡り、目的地が見えてきました。


「DCT garden IKEDA」
ドリカムファンの方々、ど~ぞ(*^.^*)

「いけだワイン城」
ということで、入ってみます。


地下の貯蔵庫も観れるようになりました。
(コロナ騒ぎの頃は入れないようになっていたと思う)

試飲を。。。😋
清舞山幸セイオロサム

ちょうど1000円だったので、昨夜の宿泊ていただいたクーポンを利用です(* ̄∇ ̄)ノ



ということで?ワイン城でした。


駅に戻り、上りの特急おおぞら(自由席)で短距離移動します。
(続く)