月跨ぎ(1ヶ月前のこと)で伊豆・稲取の温泉に泊まってきました。

部屋から、朝の港を眺めてました。
あぁ~、慌ただしい平日と違い、ゆっくりとしていて、いいなぁ~(*^.^*)

旅館から駅までバスで送迎いただきましたが、駅を過ぎて漁港まで送ってもらいました。

漁港は穏やかですなぁ~。

「港の朝市」
土日祝の朝8~12時に開いています。
ちょこっと観て回ります。

生搾りの「みかんジュース」!
甘美味かった~(*^.^*)

素盞嗚(スサノオ)神社。
2~3月にかけては、急な118段の階段に雛飾りを飾る圧巻な展示が観れるらしいです!

◎⌒ヾ(- o -。)  。。。
 老害ども3体、早く消えますように …

ということで?伊豆稲取駅まで戻ってきました。
ここからは伊豆急行線で伊豆高原駅乗換で熱海まで、そこからは東海道本線の鈍行で帰京します。

伊豆高原駅で乗り換えた熱海行は伊豆急行の「リゾート21」キンメ電車でしたが、大混雑のなかでの移動でした。

熱海駅で途中下車して昼食でも。。。と思いましたが、混んでますなぁ~。

熱海駅ビル内の「五味八珍」で、浜松餃子の定食。
キャベツたっぷりで、ヘルシーでした(*^.^*)