先週の日曜朝のことを遅れながら書いてます。

喜多方の街は、みぞれ混じりの雨がなんとか止んだので、外に出ました。

「うえんで 喜多方」
カウンター席が片面だけにして中の座席数を少し減らしている?みたいで、名前を書いてしばらく待ちました。

待っている間にまた降りだしてきました。ちょい寒い。。。

帆立香る淡麗鶏塩らぁ麺
中太ちぢれ麺/極太ちぢれ麺/細ストレート麺から選べました。喜多方なので中太麺にしましたが、この鶏塩なら細麺もよかったかも?とは思いましたが。。。
帆立の出汁と地鶏の旨味がいいわぁ~(*´ω`*)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

一旦ホテルに戻り、ちょこっと休憩してチェックアウトしました。
さて。。。

これは、昨夜に郡山駅で見た広告。
そうかぁ。。。
ということで、西の方向へとちょい散歩しました。


美しい景色とかに癒されに行ってきます。
(続く)