郡山駅から、磐越西線に乗車します。

改札の先にある売店で「海苔のり弁」でも買おうかなと企んではいましたが、既に閉店後。(1階の売店は開いていたが完売)

19:15発、快速あいづ5号・会津若松行き。


青春18きっぷに指定席券を追加して、リクライニングシートで楽々と(*^.^*)
指定席(計14席)はこの時間でも窓側が全部埋まってましたね。

ということで会津若松に到着。

このまま今日の宿・喜多方に行くまえに、ここで途中下車を。

「喜多方ラーメン 来夢」
遅い時間なので、ここで食べておくことにしました。

「ネギチャーシュー」
といいながら、卵とメンマも付く!
おつまみとして。。。

「こってり中華」
魚介背脂系、刻みチャーシュー、玉ねぎ。
喜多方のもちもち麺と一緒に …  (*´ω`*)
 呑んだ後にこれはヤバ美味い!
  体に悪い!とは分かっているのに(^o^;)

ごちそうさまでした  m(_ _)m

ここからは、磐越西線普通・野沢行き。
あ!磐越西線が全線復旧してました。

喜多方に到着~。
危うく寝過ごしそうになった!というのは、ナイショで。。。f(^_^;)
 終点の野沢まで乗り越したりしたら、折り返しもない時間だし大変なことになったと思うなぁ(^o^;)

次の日・日曜朝の喜多方。
最高気温12℃、最低気温0℃。雪混じりの雨も降ってました(^o^;)
(続く)