特急ひだで富山に着きました。


投宿の前に夕飯をいただこうかな。。。

「氷見きときと寿司」
番号札を取り待ちましたが、一人用のカウンターが空いたのであまり待たずに入れました\(^o^)/


ゴオォォォ…、ピタッ!
 ドリンクが、運ばれてきました。
 このくらいでは倒れないのね(^o^;)

「富山湾5貫盛り」
ねっとりと。。。美味い(*´ω`*)

「ほたるいか沖漬け」。
今年は不漁らしいのですが、美味しくいただきます(*^.^*)

壁の立山連峰を眺めながら、ちょこちょこと追加オーダーしながらいただきました…m(_ _)m

ということで?富山駅から歩いてこの日の宿にチェックイン。

おやすみなさい。。。ではなく。
以前行った深夜営業している昔ながらのラーメン屋があったことを思い出しました。

「駅前ラーメン ひげ」。。。??

改装工事中!Σ( ̄□ ̄;)
ダメじゃん。。。

ということでしたが、実はこの日の夕方、高山駅で「特急ひだ」に乗る前に、保険としてお買い物してました。

「飛騨牛しぐれ寿司」
駅弁らしく、温めなくても美味い(*´ω`*)
特に、ローストビーフが柔らか~い(*´ω`*)
 わさびを乗せて食べると更に美味い!
牛肉しぐれ煮も、甘美味い。

ちなみに、こちらではしゃもじ4つ半!


全国旅行支援のクーポンは「とやマネー」。
明日どこで使おうか考えながら、おやすみなさい。。。(´ω` )zzZ