長野からの帰路の続き。


越後湯沢で爆弾おにぎりを満喫し、まっすぐ帰路。。。?

車窓の外には、ヴィクトリア・タワー。
バブル期に建てた象徴?スキー会社の建てたマンションのなれの果て、、、

群馬~栃木へと走ります。
つまり、寄り道です(*^.^*)

佐野らーめん、八竹(はたけ)
こちらでお昼です。
2時間前に爆弾おにぎり食べたことは、スルーしてくださいf(^_^;)

醤油ラーメン。
やわらかいチャーシューと、佐野にしては太めの麺で、ワシワシといただきます(*´ω`*)
スープも佐野にしては少し濃いめですが、これもまた美味(*´ω`*)

爆弾おにぎり&時間差で佐野ラーメン、美味しゅうございました(* ̄∇ ̄)ノ