脚ヤセ集中♪♪ | エステティシャン・トモコのブログ

エステティシャン・トモコのブログ

フェイシャル中心のエステ施術、体質改善相談、メイクさんとのコラボレッスンをしています。http://www.salon-liliale.com

「脚ヤセ集中」をお受けいただいたお客様(50代女性)のビフォー(左)アフター(右)。

 

 

老廃物がスムーズに流れるための手技と
すべすべ滑らかなお肌へと導くジェル&マシン&クリームによる施術1回(約40分)の結果です。
セルライトによってできていた影が薄くなり、
また腰幅が狭くなってその分ヒップがふっくら丸くなっています。

「30年物のセルライト」とおっしゃっていたお客様ご本人の施術後の感想は
1、足が軽い
2、動きやすい
3、自然にまっすぐ立ちやすい
4、ツルツルすべすべ気持ちいい
写真を見比べてみて
「立ちやすくなった」ので無意識で足を閉じて立っていて
それが全体の印象にも大きく影響しているということに驚いてらっしゃいました。
撮影時、ビフォーもアフターも立ち方のディレクションはしていませんでしたので、私も後から見比べてわかった嬉しい驚きでした。

部分ヤセに期待のこのメニュー。
「お腹ヤセ集中」に引き続き「脚ヤセ」も是非ご期待ください。
(お客様の状態(冷えがあるか、筋肉のハリ等)を拝見し、結果が最大限になるよう手技等を調節しますので、施術時間は多少前後します)