おはようございます。
本日より楽天スーパーセールのため間隔早めにブログを書きました。

私は月1のこの買い回りで購入するものを1ヶ月かけて決めています。

最近定まってきたのが、

  • 前の月から何が必要か考えて購入するものをお気に入り登録
  • 開始2時間セールでクーポンが出るお店は開始日に買う
  • その他のものは翌日の0と5の日に買う
  • 10店舗以上になるときは来月でも良いものは来月に回す
  • 上限額5万円を意識する

です。
開始2時間クーポンが出ているならそれが一番お得だと思います。
始まってから一度チェックし直します。

先月こちらのほしいもは開始2時間クーポンがあることを発見。

10%引きで買えるからありがたい。

 

 

去年からホワイトデーのお返しはほしいも(笑)実家のみんなも大好きなので。




 cocaの開始2時間20%オフクーポンはもう何度もお世話になっています。



入学式に向けてスーツが欲しいなと見ていますが、7年前に購入したのがあるからな。

5990円の20%オフなので手頃なのですが、

無駄遣いかなぁと思って悩み中。

 

↓これなんかセットアップスーツで1990円…

しかも20%引きですよ。

 

 

この値段なら買ってしまっても…と思えちゃう。



 あと時々利用しているJEWELBOXのクーポン。

先着100名50%オフに滑り込めたらいいなと思うけど滑り込めないので

20%オフクーポンで我慢?しています。


 

去年こちらを買いました。華やかです。

コサージュもいいけど、ブローチもかわいい!


 

 

こんなのもいいなぁ。

最近また髪を伸ばしているのでヘアアクセも買ったり。




あとは次男の入学準備。

先月から買い始めています。

3月、4月で揃えていきます。


 入園、とありますが

お名前シールを買いました。

こちらも2時間クーポンが出ます。

 鉛筆とか名前つけるものたくさんありますしね。

今は算数セットはどうなんだろ。

長男のときはシールを貼りまくりましたが…



ふでばこはこちらのグレーにしました。


 次男、全然希望がなかったので…

ブルーグレーな色を私が気に入り買いました。



今月はラカンカ、ヒルドイド、マスカラが切れるので買います。


 楽天24のラカンカを愛用していたけど、買いづらくなってきたので浮気してみます。

 ステビアは甘みが強くてこちら1/5の量でいいみたいなので試してみるつもり。


 家族の保湿に愛用中のヒルドイド。

 




ちなみに我が家は今月、夫のスマホを買い替える予定なのですぐ上限額オーバーの予定。



 これ安いけど良さそう。

 

夫の希望機種。

ワイモバイル版みたいだけど、楽天モバイルにも使えるみたいです。


計画的に買っていきます。