こんにちは。

長男部屋のプロジェクター、あれから購入しました。


結局android搭載のものではない価格帯が安めのものをセレクト。


 

 

クーポン出てて2,000円引きで購入です。


それに我が家で4つめのChromecastを繋げました。

 

 

リモコン付きのChromecastが便利すぎて。これだけでandroidTVになっちゃうのでほんとおすすめです。


合計約15,000円の出費となりました。

楽天お買い物マラソンを活用し約20%ポイント還元のため実質は12,000円。




GoogleHomeアプリを1度登録したら2台目からは設定もかなりスムーズにできます。
プロジェクターの大画面にわくわく。

昼間カーテンを閉めてこんな感じで映し出すことができました。
壁いっぱいで迫力ある。


我が家はU-NEXTを契約しています。
仮面ライダーが好きで先日映画デビューした次男もまた映画気分楽しめるかなと。


映画館ではギーツの応援アイテムもらいました。

長男部屋ではありますが、家族でポップコーン食べて映画気分味わいながらプロジェクターを楽しんでみたいなと思います。

ホームシアターが手頃な値段で作れて私ご満悦。長男も喜んでおり、早く引っ越したいなぁと言っていますが…


ひとまずプロジェクターはデスクにおいてありますが、ここに棚を作って定位置作りしていきたいと思います。

デスクの下は傷防止のためマットを敷きました。