吹きガラス体験は10月〜 | 「いつまでも残したい日本の平和と癒しの音色,河内風鈴」「吹きガラスとガラスのハンコ体験でものづくりの楽しさを」

吹きガラス体験は10月〜

坩堝入れ替えのために吹きガラス体験は,10月からの受付です。
 昨日の吹きガラス体験は,学生時代の友人で楽しく賑やかな,お二人さんでした!出来上がった風鈴は,今日送付します。お楽しみにお待ちください。昨日は、参院選挙の公示日です。選挙の争点は,鳩山首相の退陣をどう総括し、国民の願いを達成するにはどの政党か選択する選挙です。加えて、消費税増税の大連合を阻止する日本共産党が躍進できるかの試金石です。マスコミ挙げて、消費税の増税を大合唱。高齢化、福祉のため、財源確保のためやむを得ないと・・・・・何を騒いでいるのだ、国民の暮らしを守るのが政治で、アメリカ、大企業を守るのが政治ではないぞ!普天間基地は無条件返還せよ。貧困なき社会をつくる財源は,労働者がつくった、利益を社会的に還元せよ!ソニー社長の給料が8億円、どこまで国民を馬鹿にするのだ。派遣社員になるのは,自己責任か・・・抜け穴だらけの派遣法。アメリカに,大企業にもの言えない政党では国民いじめの政治が封建社会のようにいつまでも続く。すんだ眼で,みんなで考えよう。[img(http://art.blogmura.com/glassart/img/glassart100_33.gif)]]
[http://art.blogmura.com/glassart/ にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ(文字をクリック)]http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yfd0x1b3thdw「いつまでも残したい日本の平和と癒しの音色,河内風鈴」「吹きガラスとガラスのハンコ体験でものづくりの楽しさを」
「いつまでも残したい日本の平和と癒しの音色,河内風鈴」「吹きガラスとガラスのハンコ体験でものづくりの楽しさを」
「いつまでも残したい日本の平和と癒しの音色,河内風鈴」「吹きガラスとガラスのハンコ体験でものづくりの楽しさを」