コマースOneホールディングスですが、SBI証券では、大量購入で当選を狙ったのですが、落選でした。

ただ、SBIでは抽選に回されたのが僅か25枚です。これは絶対に当たらんわなぁ・・(-_-)

 

しかし、主幹事証券の大和では、何とか補欠当選をいただきました。!(^^)!

ちなみに大和で抽選に回されたのは、770枚。この枚数でも、競争率が高いので、なかなか当選しないです。

先日、日興で当選をいただいたフィーチャですが、今回のコマースOneホールディングスと抽選に回される枚数や人気度が酷似しているので、大和でも当選しそうだったのですが、当たらないのは、大和でステージを持っている人が多いことが推測できますね。

補欠当選が当選する可能性ですが、銘柄の人気度にもよりますが、10~20%程度思われます。

私の知り合いも、チャンス回数10回のステージで、補欠当選だったようです。

参考までに、大和証券では、資産に応じて、チャンス回数(最高10回)が変わりますが、来年3月までは、ポイントプログラムや株主優待でチャンス回数を増やすことができます。

当選への道のりは、遠いなぁ・・。