こんばんは。

お疲れ様です✨

河内じいじの晩ごはんです🧑‍🍳


今日は、朝から学生時代の同期会で梅田のKITTE大阪に行って来ました。

新しい商業施設で、沢山の方が来店されていました。


さて、今日の晩ごはんはキャベツ山盛りのお好み焼きです。



普通のお好み焼きに比べキャベツを多く入れ、小麦粉を少なくしたお好み焼きです。

美味しく食べました。


今日のお昼は、KITTE大阪のモツ鍋大山さんでモツ鍋を食べました。





4人分の量です。

味噌味のスープで頂きました。

美味しく頂きました😋


食後のお茶は、梅田第一ビルの昭和レトロな喫茶店『マヅラ』に行きました。



コーヒーとケーキ🍰のセットが、なんと五百円でした。安いです😀

今日は、楽しい一日でした🤗

今日もブログにご訪問頂きありがとうございます😊