こんばんは。

お疲れ様です✨

河内じいじの晩ごはんです。😋


今日は、晴れて暑くなりました。夏本番の暑さですね。😥


今日は出かけていたので、簡単にお蕎麦にしました。



茶そばを茹でました。



薬味は、青ネギとミョウガです。

茶そばは、お茶の匂いがして美味しいでした。


後は、かき揚げ(購入品)を付けました。



今日のお昼ご飯は、久しぶりにバーガーキングで食べました。


チーズワッパーセットを食べました。
私には、ワッパーは食べごたえがあります。

昨日は、阪神タイガースが延長戦を制して勝ちました。
打線も良くなってきました。
頑張って、首位奪還して欲しいですね🐯

今日もブログにご訪問頂きありがとうございます😊