こんばんは。

お疲れ様です✨

河内じいじの夜ご飯です😀


今日の朝は強い雨が振りましたが、午後から天気が回復しました。

近畿地方も梅雨入りしましたね☔

しばらくは、雨が続きそうです。


今日は、ニラ、ツナのチーズチヂミを作りました。





具材は、ツナ缶、ニラとピザ用チーズです。
ソースは、ケチャップ、コチュジャンとしょうゆです。
食べやすかったです✨

後は、ブロッコリーとパプリカのサラダを付けました。

今週も終わりましたね。
週末は、ゆっくりと休みましょう。

今夜は、阪神タイガースの野球観戦です。🐯
大山さんが、出てくるようなので楽しみです。👍

今日もブログにご訪問頂きありがとうございます😊