こんにちは。

お疲れ様です😊


昨日から京都の亀岡に行きました。

日頃の疲れが取れますように、温泉に入りました。


先ずは、大石酒造さんへ

酒蔵見学







美味しそうなお酒がいっぱいありました。

利き酒が出来ます。🍶🍶🍶

以前、『科捜研の女』のロケがあったようです。


宿泊は、湯の花温泉ゆのはな月やで宿泊しました。



夜ご飯は、京懐石料理で



八寸 
 鴨の南蛮煮、蛍烏賊の酢味噌掛け、季節の彩野菜

お作り、ヨーグルト梅酒

京都ポークの沢煮鍋

カレイの吟醸酒粕焼き


いくらと鮑の飯蒸し

海老のムース 湯葉餡かけ

しらすと塩昆布の釜飯 赤出汁

抹茶のなめらかプリン😋

お腹いっぱいになりました。😵‍💫

どれも美味しかった。


朝ご飯 京都のおばんざい


小鉢
 大豆ひじき、京生野菜、ちりめん山椒、おから、京漬物、大納言小豆のプリン

鍋物 痲油鍋

焼魚

食べきれない位でした。


湯の花温泉は、始めて行きました。

温泉は、さらっとして気持ちが良かったです。

いろんな効能があるようです。

また、行こうと思います。


今日もブログにご訪問頂きありがとうございます😊