こんばんは。

お疲れ様です✨


今日は、朝から雨が降っています☔

今日は買い出しにも行かず、ずっと家に居ました。

(ダラダラしていました。)

すると、友人が玉ねぎを沢山持って来てくれました。

ありがたや、ありがたや👃


今夜は、マルタイさんの長崎皿うどんを使って作りました。



カット野菜を使ったので、楽ちんでした。
美味しく食べました。

後は、レタスと玉子の中華スープを作りました。

簡単に出来て、美味しく食べました。😋

今日は、少し楽をさせて頂きました。😵‍💫

今日も阪神さんは、勝ってくれました。🐯
バンザイ ヽ(´ー`)ノ

今日もブログにご訪問頂きありがとうございます✨
また、いいねも頂きありがとうございます😊