こんばんは。

お疲れ様です✨


GW、満喫されていますかぁ~。

今日大阪は、五月晴れのいい天気でした。🌞


私は、高校ラグビーの聖地花園ラグビー場に行きました。今日は、地元花園近鉄ライナーズの試合を観て来ました。残念ながら、試合は負けてしまいました。🥴

でも、内容的には互角で楽しい試合でした。



観戦中は、暑かったです。😥

ハーフタイムでラグビー場内にあるラグビーミュージアムを観て来ました。
平尾誠二さんのコーナーがありました。
ミスターラグビーの平尾さんが好きで、神戸製鋼さんの試合は良く観戦に行きました。


若くして、亡くなられて残念です。😭

今日はラグビー観戦してから、自宅で阪神タイガースの試合を観戦しました。
今日は、勝ってくれました。
首位をキープし続けてほしいです。

さて、今日の夜ご飯は回鍋肉を作りました。




美味しく食べました。

やっと、GWらしいお出かけができました。😸

今日もご訪問頂きありがとうございます✨
また、いいねも頂きありがとうございます😊