こんばんは。

お疲れ様です✨


今日は、曇っていましたが気温が高く過ごしやすい一日でした。


今日は、アメブロのブロガーさんのレシピでレンコンとエビのゆかりソテーを作りました。




レンコンとエピを炒めて、ふりかけのゆかりをかけてソテーしました。

作ってみるまでは、どんな味になるか分からなかったですが、簡単に出来、あっさりして美味しかったです。

後は、ツナと明太のポテトサラダを作りました。レシピは、クラシルさんです。


ポテトに、ツナ缶と明太子を混ぜて作りました。
トッピングは、大葉と刻みネギです。

ポテトサラダは、大好物で美味しく食べました。

今日の料理は、何れもお酒に合うと思います。

今日から2月、また新たな気持ちで頑張りましょう。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます✨
また、いいねも頂きありがとうございます