こんばんは。

お疲れ様です。


今日は、暖かい一日でした。

夜から、雨が降るようです。タラー


今日は、おせち料理を少し作りました。

結構、忙しいです。

主婦の方の忙しさが良く分かります。


今日は、かなり手抜き料理でスンドゥブを作りました。



スンドゥブのタレは辛口を使ったのですが、辛くて汗がダラダラ出ました。

次は、甘口にしようと思います。


辛かったですが、味は美味しかったです。
具材は、お豆腐、しめじとアサリの缶詰です。
アサリの味が良くきいていました。

今年も残りあと一日ですね。びっくり
1月から、料理を作りだして約一年経ちました。
最初は、何を作ったらいいのか分からず苦労しました。
ネットを参考にしてから色々作り、上手く出来たら嬉しかったです。

6月からブログにあげて、作る張りあいが出てきました。応援してくださる方もおられて、頑張ろうと思いました。

体の方も、病院の通いリハビリからスポーツジムに通いだして、かなり足の動きが良くなりました。
嬉しいかぎりです。

色々、苦しい一年でしたが、成果のある一年でした。

来年も頑張ろうと思います筋肉

今日もブログを読んで頂きありがとうございます✨
また、いいねも頂きありがとうございます😊