こんばんは。

お疲れ様です✨


今日は、朝は寒くなりましたが昼間は暖かくなりました。

今日は、窓の掃除を少ししました。


今日は、簡単に出来るサバ缶を使った鯖の煮付けなどを作りました。



サバ缶を使うと、鯖の煮付けは簡単に出来ました。
具材は、鯖の水煮缶、生姜と調味料です。
鯖と調味料を煮るだけで出来ます。

美味しく食べられました。

後は、妻が手助けしてくれた三つ葉とちくわのおかか和えと茶碗蒸しです。
美味しく頂きました。

もうすぐお正月、ぼちぼちおせち料理の構想を練っています。たいしたものは出来ませんか、、、。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます✨
また、いいねも頂きありがとうございます😊