第8歩のリサイタル | 【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

千葉市美浜区にある、まぁちおんがくきょうしつです。
ピアノ・声楽・大正琴が学べます。
こもどナサールで心地よいレッスン環境をご提供。
より詳しい内容については、こちらへお願いいたします。
https://kawate-comodo.com


いよいよ来週に迫ってまいりました。
第7歩は止むなく延期となりましたが、今回は開催できそうです。

川手義啓ピアノリサイタル
まぁちの大行進第8歩in稲毛海岸
アルテスホール 14時開演

ベートーヴェンシリーズ第2弾
11.12.13.14番

音楽はやってはいけないことなんかないんだよ。思いのままに自分らしく弾いていいんだよ。すべてのピアノ学習者へ、まぁち自ら発信していきます。
暗譜しなくてもいいの?
テンポは高速でなくてもいいの?

まぁちの大行進をご覧いただければ、私もこれならできると思うタネがいっぱい。

会場のアルテスホールは
JR京葉線稲毛海岸駅からも徒歩10分ぐらいです。
ヨーロッパ調の素敵な空間で、みなさまをお待ちしております。

まぁちおんがくきょうしつでは体験レッスン受付中。下記ボタンをクリックして進んでください。