ゴールデンウィーク突入‼️ | 【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

千葉市美浜区にある、まぁちおんがくきょうしつです。
ピアノ・声楽・大正琴が学べます。
こもどナサールで心地よいレッスン環境をご提供。
より詳しい内容については、こちらへお願いいたします。
https://kawate-comodo.com

こんにちわ

いよいよゴールデンウィーク突入‼️

でも、今年のゴールデンウィークは普段とは違いますよね…


はい。平成から令和へ改元されるゴールデンウィークになりますからね。
それに改元にともなう今年かぎりの祝日があって10連休びっくり

皆さんはどうすごしますか?

川手は…
28日に老人ホームへの演奏があるので、すべておやすみとはいきません。
それに来月の演奏会の準備もあるので、なかなか長いおやすみとはいかないですね。

私(マネージャー)は、川手よりはのんびりできそうですが、私も5月に演奏会があるのでその準備をしないといけません。

でも…
この時期のおやすみはありがたいです。
少しだけのんびりとさせていただきます、