断捨離再開‼️ | 【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

千葉市美浜区にある、まぁちおんがくきょうしつです。
ピアノ・声楽・大正琴が学べます。
こもどナサールで心地よいレッスン環境をご提供。
より詳しい内容については、こちらへお願いいたします。
https://kawate-comodo.com

こんにちわ


おさらい会、終わりました…

昨日我が家にきたピクルス。
名前を

『かんたぁびれ』

と命名‼️
りな先生の教室『Roomカンタービレ』からとりましたニコニコ


きのうの打ち上げで美味しい料理をたくさん食べて身も心も幸せな気持ちで午前中ダラダラ…口笛

でもこうしちゃいられない‼️
夕方から4人のレッスンに向けて、部屋を引き続き断捨離‼️

だいぶ部屋はかたづいてきましたよ爆笑
綺麗になったらみなさんにおみせしますからおまちくださいねニコニコ

教室長かわて