ヴァイオリンコンサート 本番 | 【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

千葉市美浜区にある、まぁちおんがくきょうしつです。
ピアノ・声楽・大正琴が学べます。
こもどナサールで心地よいレッスン環境をご提供。
より詳しい内容については、こちらへお願いいたします。
https://kawate-comodo.com

こんにちわ。

{2875538E-1789-4F11-ADAC-652D4589C850}

昨日からのお話ですが、今日はヴァイオリンの高橋里奈先生が主宰するヴァイオリンコンサートに来ています。

1月に伴奏した生徒さん、あれから上達していましたよ爆笑
たくさん練習されたんですね。

一部・二部はソロ
三部はアンサンブルでした。

みなさん今日まで頑張られた成果がでています⁉️

{1F482FD8-373E-406F-9F4B-0E82EF7E4C69}

りな先生の講師演奏照れ
先生、さすがです⁉️

{824ED14E-6E87-4811-82BB-2147D63AE80F}

講師挨拶おねがい
先生、立派です⁉️

今日は客席でみなさんの演奏を聴かせていただきましたが、もしまたご一緒できる機会があるとよいなあ…と思いましたびっくり

りな先生
今日はありがとうございました😊

{BFF57F75-92A6-42D7-A9F2-A5386CB2FEF8}