自分の経験で感じた言葉が本当に人に響いていく




この映像を見てください

これは何をしてあるのか

何を作っているのかわかるでしょうか?
これを当てられたらすごい‼️



でも、作ったことがある

経験がある人は想像がつくし

簡単に当てられるかもしれない。

(これはちょっとムズいですが(笑))


この景色も
写真で綺麗だか
写真で見るのと、生で見るのとは

格段に違うだろう
 そこから出てくる気持ちや感想や言葉も全然変わってくると思う。


人間は経験してみないと本当の言葉は出てこない


人が納得したり、感じたり、響く言葉は出てこない。


鳩も経験


アメリカからしたら、クールガイ、渋い男になる
感じも経験

いろいろなものを観て
いろいろなものを感じ
人間からゴリラへと成長していく(^◇^)


人の見方も感じかたも人それぞれ


これを飲んでみないと、想像だけでは本当のこの味はわからない🤷





自分でいろんな事を経験して

その経験を感じることが

それがどんなに稚拙な言葉でも


下手な表現力でも、

口べたでも、

関係なく伝わっていく


そう、確信しています。いろんなものを経験して下さい。



経験しすぎて疲れている図(笑)
それも含めて経験‼️



自分の体験、経験しして、伝えたいこと、思っていることがありましたら、コメント欄にどうぞ❗️

もし、何か質問、聞きたいこがありましたら、書き込んで下さい!

お答えします❗️

よろしく‼️

ロックンロール😀