は自分にとっての愛の本質を探しに生まれてくる


人はなぜ生まれて来るのだろう?


その答えはあるのか?

これは数年前、本当にあった雲の流れ
加工なし😃


その答えは


その答えは


これだ



愛をつかむ瞬間




愛をつかむ前



愛をつかんだ後



人は安心し、顔も心も優しくなれる

みんなだ


僕もだ



僕もだ
僕もだ


人の幸せを感じるポイントは千差万別
1つとして同じはない


だからこそ
すれ違い

だからこそ
行き違う
時もあるだろう


でも、人は愛を求め、そして愛を与えようとする

間違うとか間違わないとかはあるけど
僕は関係ないと思う。

それが愛なら


願いは1つも重ならない

こんだけあっても
違う願いを
違う思いを
そして様々な愛が重なり

きっと、
そして、
必ず伝わって行くだろう


その愛の答えを見つけるために現れる

そして、

それを
自分のハートで

自分の経験で

自分が探し出す

そのために

それを感じるために生まれてくる

私も
私も
私も


そして私も


その愛を受け止めろ

その愛を解き放て


それがこれ