いろんなところをいってみた

少し迷う⁉️


東京スカイツリー



東京スカイツリー中

ソラマチ


エヴァンゲリオンイベント


駐車場(笑)


スーパー🛒

夜は安くなるよ(笑)


さてここはどこでしょう
IKEA


Chanel
シャネル

新宿高島屋

高島屋




新宿南口
緊急事態宣言中なので、まだ人気が少ない



どこだろう(笑)
集合施設?


浅草雷門
だもん




スカイツリーからの景色っぽい
壁画😀


地下にある、展示場っぼいとこ


スカイツリー五階辺りの渡り廊下


ここはすごくいいのでいってみて

ただです(笑)

外に出るところもあるし、少し休めるからあいよーー
以上

現場からでした。


いろんなところ行くと
まだまだ
全然知らなかった

発見がいっぱいつまってる

スカイツリーなんか結構行ってるのに

また新発見しました。


あなたも街を歩いてみて、そこに新しい出会いが待っている。

そしていつか僕に会う😀(笑)