私が出演&プロデュースするLAUSUの『青年Kの矜持』の稽古が先週から始まりました!
本当に素敵なキャストばかりですし、千葉さんの演出も面白くて、毎日楽しく稽古しています。
絶対いい作品に仕上がりますよ!
5月14日~18日 俳優座劇場にて。
チケットのご予約はお早めに(^o^)


そして、7月にも舞台をやらせて頂くことになりました。
少年社中の『ネバーランド』
初演の評判がすごく良くて見逃したことを後悔してたのですが、その再演に出演できるなんて。
こちらもどうぞお楽しみに。

少年社中 第29回公演【ネバーランド】
脚本・演出:毛利亘宏

2014年7月8日(火)~15日(火)
青山円形劇場


◆CAST◆
堀池直毅/井俣太良/廿浦裕介/加藤良子/長谷川太郎/
杉山未央/山川ありそ/内山智絵/竹内尚文

唐橋 充/椎名鯛造

川田 希/山本紗也加/宮崎秋人/雪中梨世/ザンヨウコ/川本裕之/
倉岡生夏/齋藤陽介(ホチキス)/安藤理樹(PLAT-formance)/
佐野まゆ香/たけうちまりの/江口 愛/亀田侑樹

楠田敏之


◆OUTLINE◆
ネバーランド。それは、子供達が永遠に遊んで暮らす島。
今、そのネバーランドに異変が起ころうとしていた…。

父の葬式に集まったウェンディとジョンとマイケル。
三人は子供の頃にピーターパンとネバーランドを訪れた思い出話に花を咲かせる。
そんな三人の元に、一人の男がやってきた。
それは何と、フック船長の悪巧みにより大人にされてしまった「ピーターパン」で
あった。

ピーターパンだけではない。
ネバーランドに暮らす全ての子供が大人になってしまったのだ。
飛ぶ力を失い、腰痛持ちとなり、おまけにメタボ。
そんなピーターパンは、子供に戻るためにウェンディ達に力を貸してほしいと訴え
る。

三人はピーターパンを助けるために、再びネバーランドへと向かう。
そこで明らかになるネバーランドの秘密…。

大人になるとは? 子供のままでいるということは?
親から子へ。世代を超えて受け継がれていく思いとは…?

今はもう子供じゃない、すべての大人に贈るファンタジー。


◆SCHEDULE◆
全12ステージ

2014年7月
8日(火)…19時
9日(水)…19時
10日(木)…15時/19時
11日(金)…15時/19時
12日(土)…14時/18時
13日(日)…14時/18時
14日(月)…19時
15日(火)…15時

★受付開始及び当日券販売は開演1時間前より
 開場は開演30分前


◆TICKET◆
一般前売開始:2014年5月24日(土)10時~
★詳細は追って発表致します

http://www.shachu.com