組曲空想、26ステージ全て無事に終わりました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!


ゲストの平沼くん、粟根さん。


最後のゲストは加納幸和さん。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-1375506121543.jpg
制作の吉田君、りょんりょん、古川さん、がこの公演中にお誕生日を迎え、みんなでお祝いしました!おめでとう!!


例の食べ物。男子達、26ステージよく頑張って食べた!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
例の私と古川さんのアクションシーン。26ステージ、怪我無くやれてよかったです。


きおさんとメイド姿で2ショット。きおさんとは2度目の共演でした。




たくさんの大好きな人達が見に来てくれました。



そして集合写真!!素敵な共演者達!!1ヶ月近い公演、すっかり家族のような気持ちです。

スタッフ、キャスト、お客様、この公演を支えてくれた全ての方に心から
ありがとう~~~~~~~~~~!!!!!!