BlueNoteで上原ひろみさんのライヴを見て来ました(^o^)/
初めてのBlueNote、そして以前テレビで見てからいつか生演奏を聴いてみたいと思っていた上原ひろみさん。
期待以上に素晴らしくて、心臓鷲掴みで、もうライヴが終わった後もしばらく放心状態でした。
なんて楽しそうにピアノを弾くのだろう。
ピアノを弾く彼女も幸せそうで、彼女に弾かれてるピアノも幸せそうで、そしてそれを聴いてる私達もみんな幸せで。

あー、本当にいい体験をしました。



そして、そのあとは六本木アートナイトで矢内原さんのパフォーマンスを見ました!!

矢内原さんのダンスめちゃめちゃかっこよかった!!
他のダンサーさんもみんな素敵なのだけどついつい矢内原さんに目がいってしまう。なんか惹き付けられる。
さすがです。


いっぱい刺激をもらって、そして今日、24日は「あの記憶の記録」初日です。
彼女たちからもらった刺激をパワーにして、私も全力で頑張ります!

是非見にいらして下さい!