$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

カムヰヤッセン「やわらかいヒビ」を見てきました。
初日に見ましたがとても完成度の高い作品です。

先日見た国分寺大人倶楽部の「ストロベリー」も面白かったし、若手劇団の頑張りにとてもワクワクします。


写真は「やわらかいヒビ」出演中のようちゃんこと齋藤陽介君。
来年2月の空想組曲に私もまた出演させて頂くことになりまして、ようちゃんともまた共演させて頂きます。
乞うご期待!

そして!
その空想組曲がその2月公演のキャストを募集しているそうですよ!
オーディションをするとのことですので、興味ある方は是非ご応募を。
一緒に素敵な作品作りましょう~☆
http://plaza.rakuten.co.jp/hazakura4spade/diary/201009220000/