カニクラVOL.1「おやすまなさい」公演で販売していました
カニクラオリジナルグッズ第1弾
カニクラオリジナルデザインボトルウォーター(名前長いっ!)が

横浜・大倉山にある
「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN」

というパン屋さんでも発売して頂けることが決まりました(≡^∇^≡)

川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba


オーナーさんがお水にとてもこだわっていて
パンによって硬水と軟水を使い分けて作ってるそうで
お店ではパンを食べるときに合うお水もいろんな種類が売られています。
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba


もちろんパンもめちゃくちゃ美味しくて、お店の雰囲気もとてもすてき!
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba


宝積さんがアクアアドバイザーというお水の勉強をしていることがきっかけで作ってみたこのカニクラオリジナルデザインボトル。
二人でいろいろとこだわって可愛いデザインに仕上がりました!
中のお水は名水の里「黒部川扇状地」
マグネシウムやカルシウム、鉄分の少ない軟水です。
アクアアドバイザーを目指す宝積さん曰く、軟水はくせがなく日本人には飲みやすいし、むくみにくいのでオススメ!とのことです(・ω・)/

今のところ取り扱い店舗はこのお店だけですので、お近くにお寄りの際はぜひ~!



「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN」webサイト
http://www.totszen.com/top.html