一昨日は映画「曲がれ!スプーン」の関係者試写会がありました(^O^)/

本広克行監督の最新作で長澤まさみさんが主演、そして小劇場の役者がわさわさ出てます。
映画の試写会なのに舞台俳優ばかりがロビーを埋め尽くしてるなんて不思議な感じでした。

本広監督に舞台をやりましょう!って演劇界に引き込んだ張本人の私ですら、一般のお客さんの事を考えると心配になるくらいにマニアックなキャスティングで、もっとテレビでよく見るイケメン俳優とかもいたほうがいいのでは?とか思いもしましたが、 完成した映画を見て、そんな不安は吹っ飛びました。

みんな「さすが!」な演技ですし、それぞれのキャラを生かした監督の演出も「さすが!」です。

このキャスティングならではの空気感、面白かった~o(^▽^)o

主演の長澤まさみさんの可愛いさもギュギュっといっぱい詰まってます!

そして私も頑張りました(^^ゞ

たくさん笑えて心温まる素敵な作品です☆

今年の秋に公開ですので是非、映画館で見て下さいね(^-^)/