080817_2009~0001.jpg
イスラエルで撮影した映画「PINK SUBARU」で共演した小市慢太郎さんが出演するM.O.Pの舞台を、イスラエルで一緒だったスタッフさん達と一緒に見に行き、その後みんなでアラブ料理のお店に行きました(^O^)/

イスラエルでの三週間、毎日食べていたフムス(ヒヨコ豆をペーストにした料理)を久しぶりに食べて懐かしさいっぱい☆

お店の方がワインをこぼして私のブラウスが真っ赤になってしまいましたが、洗濯、乾燥してくれている間、アラブの服を貸してくれたのでまたアラブ度アップ!

ナルギーラ(水パイプ)なんかも吸っちゃったりして。

またイスラエル&パレスチナに行きたいね~なんて話をして。

映画も早く日本で公開して欲しいな~。
映画「」PINK SUBARU」はたぶん来年中には公開するみたいです!